※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

だめだ。旦那にイライラします。3泊4日の出張が終わり、私はワンオペで…

だめだ。
旦那にイライラします。

3泊4日の出張が終わり、
私はワンオペで子供3人見ていました。

帰ってきて、子供の相手をするのは初めの1時間くらい。
あとは家にいても携帯ゲーム、テレビゲーム、
Huluでスラムダンク。。。

子供の相手は一緒にテレビゲームする時くらい。
末っ子がうんちをして背中まで漏れ漏れなのに、
いまのテレビもうすぐ終わるから終わったら替えるね!
って、、
何分あるの?と聞いたら8分くらいと。

そんな漏れ漏れのうんちの状態で
可哀想と感じないのかな!?と思ったり。。

おまけにわたしはその時、旦那のお母さんへ
母の日ギフトの注文手続きをしていて、
お前の親のことやってんだけど!と
さらにムカムカ!!!!!

末っ子が可哀想なので私がすぐ替えましたが
怒りがおさまらずぶつくさと文句を言ってしまいました。
上の子たちも居心地悪そうにしてて申し訳なくて、
お尻拭きを買うと口実つけて、今1人で出てます。



私が短気でしょうか?


私がPTAの話を相談してもテレビに夢中。
母の日ギフトの相談してもテレビに夢中。
今日私に気持ちが向いてる時なんて
ケツ触ってきた時くらいですよ。
むかつきます。

コメント

JR @

それは普通に腹立ちますよ😩
お子さん大きいなら子どもの前では
我慢でしたね😭

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。
    文句が出る前に外に出たらよかったと後悔中です💦

    • 4月29日
ママリ

わたしもそれはめちゃくちゃ腹立ちます😤
うちはまだ子供が居ないので、話してる時に主人にテレビ見られてたら消しますよ🤣🤣