※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ3年生
お出かけ

金沢市にお住まいの方、3歳半の元気な男の子が遊べそうなところ、かつ、…

金沢市にお住まいの方、3歳半の元気な男の子が遊べそうなところ、かつ、2ヶ月の赤ちゃんを抱っこしながら見守ること可能な遊び場探しています。市内で教えてください!連休中ほぼワンオペなので‥

コメント

みい

あめるんパークとかですかね…
でも混んでますよね💔
あと今日私はアピタのゲームセンターにある有料の遊び場に行ってきました💨
ちょっと高いけど空いてるし、楽しそうに遊んでいるし午前中に行って、お昼を食べて帰ってきました😁
雨降りでどこも行けず困りますね☔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません😂💦
    どこのアピタですか〜?

• 5月2日
  • みい

みい

中村町にあるアピタ金沢です👌
    ちょっと寂れているので、子どもが元々少ないところです🤔
    昨日もその遊び場には私の他に2人しかいませんでした☺

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    アピタ金沢にそんな場所があるとは知りませんでした💦
    売り場の真ん中にドーンと室内遊具が置いてあるところ(多分今は撤去されてそう💦)は行ったことあったのですが…

調べてみます😊

• 5月3日
  • みい

みい

キッズスペースは今は閉鎖されていましたねー😩
    ゲームセンターのところにあります!
    ゲームセンターもなかなか寂れているので行かないですよね🤔
    お値段が高めでしたが、終わにガラガラとガチャガチャをさせてもらえて、お菓子とティッシュ5箱貰えてなんだか嬉しかったです☺笑

• 5月3日
  • ママ3年生

ママ3年生

お返事遅くなりすみません!参考にします!

• 6月26日