※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここりん
サプリ・健康

出産後からやけにお腹が弱くなった気がするんですが、出産とかは関係あ…

出産後からやけにお腹が弱くなった気がするんですが、出産とかは関係あるんですかね?
体調変わるとは聞いたことあるんですが、お腹弱くなった方っています?
子どもがいるので衛生管理は前にも増してちゃんとしてるつもりなんですが、ほんとよくお腹下すんです(╥﹏╥)これまで便秘も下痢もほとんどなかったのに…
外出先とかで下すとベビーカーごと入れるトイレとか探すの大変だしほんとやになります〜( ;∀;)

コメント

ひなゆきママ

私も一緒です!
出産する前はほとんどお腹壊した事なかったのに、出産後から麦茶飲んだだけで下痢します( TДT)
ほぼ毎日だし、授乳中にもトイレ行きたくなって困ります(T_T)
何なんでしょうね〜?(;>_<;)
思わずコメントしてしまいました★

たつ*とも

私もです〜!
添い乳してお腹出しっぱだったから?!って思ったり‥笑

しょっちゅうトイレに駆け込んでます(´Д`|||)

私はそんな時は整腸剤飲みます!

ここりん

同じですね〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
やっぱりなんか関係ありそうですね💦
あったかくなってきたのでお散歩とか出るようになったのでお腹キューってなると青ざめますฅ(๑*д*๑)ฅ!!

ここりん

同じですね〜💦
私なんて完ミだからお腹冷やすこともないのにです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
正露丸くっせーー!!って言いながら飲んでます…