※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊娠・出産

揚げ物が食べたくて困っています。昨日マックを食べたら調子がよく、フィレオフィッシュや海老フィレオが食べたくなります。毎日食べるのはよくないけど、他のものが食べたくならず困っています。

食べづわりですー
でも食べたいものが揚げ物です😭
昨日がっつり昼にマック食べたらその後
すこぶる調子がよくて感激でした。
ポテトはなんか食べたくないんですけど
フィレオフィッシュやら海老フィレオが
無茶苦茶食べたくなります😭😭

毎日食べたらさすがに良くないですよね...
食べないと気持ち悪いし
他のもの食べたい気持ちにならないし
もうどうしましょう😭

1人目の時はただただ
サラダが食べたくてずーーっと
食べられたんですが....揚げ物ってなると
抵抗が..

コメント

(´-`)oO

妊娠中ずっとトツキトウカ食べるわけではないし食べたいもの食べるのがいいと思います(>_<)私毎日マクドの時ありました今回🤣1週間ぶっ通し昼はマクドです🤣まだ胎盤できてない時期だしお母さんの栄養はそこまでいかないかな?って気にせず食べてました💦それで調子いいならありかなーと✨

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!
    そう言っていただけるの嬉しいです〜😭心置きなく食べちゃいます🥰💕💕

• 4月29日
ママリン

ツワリのピーク時期は食べれる物何でもありだと思います!
マック2日に1回とか食べてました!ポテトとナゲット、ケンタッキーのチキンカツサンド、ジャンキーな物ばかり食べれました!もちろん食べても吐いてたので身にならないと思ってたし😂
お金もったいないって思ってました。でも食べたい!
やっと落ち着いてきたので栄養のこと考えなきゃと思い始めてます。

• はじめ

はじめ

ありがとうございます😊
    もう食べちゃいますー!
    食べたい時に食べようと思います💕私は吐いたりしないので全部蓄えられますが😳...

• 4月29日
はじめ

回答してくださった方の子が
同じくらいの月齢でなんか嬉しくなりました💕😊

ママリン

落ち着いて食のコントロールが出来る様になってからでも体重管理は大丈夫かと思いますよー😂
私もツワリで2.3キロ落ちましたが今は既に反動で食欲出てきてます💦