※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

胃腸後のイヤイヤが続いています。対処法を教えてください。GWのおうち時間が憂鬱です。

胃腸後のイヤイヤがすごいです…

同じようなことを経験された方、どう対処していたか教えてください🙇‍♀️

先週、保育園で胃腸炎をもらってきて、結構つらそうな状況でした。
しんどそうだったし、食欲もあまりなかったので、ゼリーやプリン、バナナやりんごなど消化にいいものや息子が欲しがるもの(アンパンマンスティックパン)だけあげてました。

数日前からもう症状も治ったのですが、普通のごはんを出すと、「イヤーーーーー!」と泣き叫ばれます。

あと、体がしんどい時はYouTubeやのりもののDVDを見て過ごしていたので、元気になった今もそれらを見たがって泣き叫びます。

「かぜでしんどい時だけだよ」と教えてもまだよくわかっておらず、イヤイヤで手に負えないくらい泣き叫んで暴れます。

GWのおうち時間が憂鬱です…😭

コメント