※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
妊娠・出産

38w2d前駆陣痛すら来なくなった笑🤣予定日までまだあと少しあるし気長に待とうか😂来週には会いたいぞ-!😆

38w2d

前駆陣痛すら来なくなった笑🤣

予定日までまだあと少しあるし気長に待とうか😂
来週には会いたいぞ-!😆

コメント

my

私もでーす(笑)
体はしんどいしはやく出てほしい😂

• みみちゃ

みみちゃ

お仲間がーー!🤣

分かりますー!!笑
    特に寝起きの恥骨痛が死ぬほど痛くて起き上がるのにも毎度うおおお痛ええええと言いながら必死です🙌🏻笑

• 4月29日
tc

なかなか出てきてくれないですよね😭

頑張りましょう😭

• みみちゃ

みみちゃ

お腹の居心地が相当いいんですかね😂⭐︎
    早く会いたいものの、いざ陣痛や破水がきたらパニックになってオドオドしそうです🤣🤣💦
    あと少し、頑張りましょうね♪♪

• 4月29日
Mama👶👦

38w2d一緒です🙌💓
1人目が41w超えて誘発直前で産まれたので、私自身まだまだ産む気になれてないです😂
でももう少しですねー!
頑張りましょう!

• みみちゃ

みみちゃ

おおおおお!まさかの出産予定日が同じ方からコメント来たことないので親近感が!!😂

41w!!😱1人目かなりの超過での出産だったのですね😱私自身1人目39wでの出産で今回は38wで産まれるかなぁとかずっと期待をしておりましたがもはや前駆陣痛すらもなくなってどうなることやらって感じです🤣🤣
    早く会いたいですね😭😭
    はい!お互い頑張りましょう♪☆

• 4月29日