※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい1202
家事・料理

もうすぐ1歳を迎える子供へのバースデープレートとバースデーケーキを悩…

こんにちは(^ ^)
もうすぐ1歳を迎える子供へのバースデープレートとバースデーケーキを悩み中です(>_<)

皆さんはどんな感じにしましたか?

どんな感じにする予定とかあったら参考にさせて下さい(*^_^*)

写真とってる方は是非見せて下さい♬お願いします(o^^o)

コメント

♡ゆずゆず♡

バースデープレートです( ^ω^ )

• ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

これがバースデーケーキです( ^ω^ )娘は食べれないので大人用で( ̄◇ ̄;)

• 9月1日
  • あい1202

あい1202

わんわんとうーたん、めっちゃ可愛いですね(*^_^*)うーたんのホッペの赤色は何を使われたんですか?うちの娘は離乳食の進みが遅いのですが、1歳までにこんなしっかりしたご飯食べれるのか不安です(>_<)ケーキも可愛いくて美味しそう(o^^o)ゆずねちゃん用のケーキも用意しましたか??

• 9月2日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

うーたんのほっぺは1歳からのケチャップを買いました(OvO)今後も使えると思って( ^ω^ )ご飯も軟飯ですよー♪(´ε` )だから結構ベタベタですww
    娘用のケーキは用意したんですが、写真撮り忘れてしまいました(T ^ T)pigeonのレンジで作るケーキセット?を買って生クリームの代わりにヨーグルトにしました♪(´ε` )

• 9月3日
  • あい1202

あい1202

早速のお返事ありがとうございます(*^_^*)ケチャップだったんですね♬1歳からのケチャップとかマヨネーズ売ってるの、この前見ました!!軟飯でわんわんの輪郭作るの難しそうですね(⌒-⌒; )でも、頑張って挑戦してみます!!娘のケーキの土台を食パンでやろうか?ホットケーキで作ろうか?レンジでケーキ作るセットでやろうか悩んでいた所なんです(⌒-⌒; )

• 9月3日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

ワンワンを食パンとかにしてもありじゃないですか??あたしは耳はブロッコリーで目の白いところはチーズです(OvO)うーたんはジャガイモと人参です♪(´ε` )

ホットケーキって考えもありましたね∑(゚Д゚)全然思い浮かびませんでした(/ _ ; )

• 9月3日
ゆいはな🌷

バースデープレートでは
ないですが、アンパン大好きで
ご飯もケーキもアンパンマンにしました💓

• あい1202

あい1202

アンパンマン、子供達みんな大好きですもんね(o^^o)ゆいと君、凄く喜んだんじゃないですか?ゆいと君が食べる用のケーキも作りましたか?

• 9月3日
  • ゆいはな🌷

ゆいはな🌷

きっと…喜んでくれたと思います💓
    大人用のケーキしか用意してませんが
    少しだけ食べさせました(´・ ・`)

• 9月3日
𖠋𖠋𖠋

バースデープレートは作らなかったです(^^;
見た目より量、はやく食べたいという子なのでいつも通りでした( •́ .̫ •̀ )

バースデーケーキはキットを使って作りました♡

• あい1202

あい1202

土台のスポンジはケーキのキットで作るのも良いですね(*^_^*)
    赤ちゃん本舗で売ってるの見かけた気がします(^ ^)
    早く食べたそうな姿が写メから分かります(⌒-⌒; )我が子が美味しく食べてる姿見るのって嬉しいし、幸せですよね〜♬

• 9月3日