※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏は収入不安定で浪費癖があり、浮気の可能性も。結婚に不安を感じている女性の相談です。

彼氏についてです。

彼氏は24歳です。
彼氏は自営業で古着屋を営んでいます。稼いでいるのか、わかりませんが、多分ほとんど利益はなく、また仕入れ費に飛んでいるような気がします。
その彼氏は車をランドクルーザーに乗り換えたり、
大型バイクを2台買ったり、30万円くらいするマウンテンバイクを買ったりしていて、
将来結婚を考えていたのですが、こんな浪費癖があり、心配です。
付き合いだと言って、バーに行くのも週に3回くらい。
浮気の可能性もありますよね。

絶対結婚不適合者ですよね。。喝ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時点で不安がたくさんあるなら結婚はやめておいた方が良いと思います😭
小さな子どもさんがいるなら、ちゃんとパパとしても向き合える方が良いと思います。

メメ

自分の趣味や物欲に素直な人なんでしょうね🤔
結婚には向かなそうです。
お子さんいますし、そう言うタイプの人はお子さんの為にもならないので結婚は考えない方が良いと思います。

るんるん

浪費癖はなおりません。

お金に困っても結婚したいなら良いと思います。

彼氏なら良いですが、結婚と恋愛は分けたほうが良いと思います。

Hn

24歳でランクル、バイク、マウンテンバイクすごいですね👀

私ならお金のこと突っ込んで聞いてしまうかも…!結婚を考えているのなら尚更!

はじめてのママリ

まだ24なら
若いし 独身なら好きな物に使っていいんじゃないですか?自分も24の時はそうでしたし
結婚して子供生まれて
あーお金貯めなきゃ とようやくなりました

ドレミファ♪

24歳でその生活してて借金ないなら相当数やり手なんじゃないですかね❓️
その生活してる彼が好きなんではないのですか❓️
同一人物の彼が中古の軽自動車で洋服は全部しまむらデートは電車公園弁当生活でも好きですか❓️

前にママリで別れた旦那が古着屋で自営業しててめちゃくちゃ稼いで新しい彼女ができて腹がたつって投稿みたことあるので意外と軌道に乗る商売なのかなぉと一人でおもってました

はじめてのママリ🔰

自分が独身でもむりです。
再婚するのにはまずは経済力!