※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達の彼女と連絡を取る旦那に不満。心を落ち着かせる方法を知りたい。LINE音で気持ちが沈む。

旦那の友達が捕まり、その彼女と旦那が連絡を取る様になったのですが、絵文字たくさんのLINEになり、名前呼びになり、私のいない時に電話する様になったので、旦那に伝えるのでこれからは私に連絡をしてください。とLINEを彼女に送りました。
ですが次の日に旦那とその事で喧嘩。そんなに連絡を取りたいならと、彼女さんにやっぱり旦那に連絡して下さい。すみません。と送り、また2人は連絡を取りだしました。
それから絵文字も無く、面会の時に警察署で待ち合わせたりしない様になり安心しているのですが、彼女が旦那に何かと連絡をしてくるのが気に食わないです。笑
他に、捕まった旦那の友達の周りと連絡を取っているのに、なぜ旦那なのかとイライラ。

異性と連絡を取るのはお互い禁止だと決めているけど
今回は事が事だからと旦那を信じる様に頑張っています(前科ありまくりで信用ゼロ。笑)
が、なぜ旦那なの!!(しつこくてすみません🙇)

こういうときに心を沈める方法を教えてください。
LINE音が鳴る度に彼女かと思ってしまい、気持ちが沈みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

(;ω;)

はじめてのママリ

心配してるふりして、携帯なると何々さん?!大丈夫なのかねってちくいち持ち出すのはどうですか?(笑)
旦那にあなたも仕事あるでしょう、細かい相談ならわたしのるからって奥さん参入していったり。。。?

他愛のない話や感情に任せた話をしてるわけじゃないなら
今回は、大目に見るしかないかな〜と思います!

もし
私これからどうしたらいいんですかね😭
とか
感情が入ってきたら
ストップかけます!!!

はじめてのママリ

ほんとにただの連絡事項って感じなので私なら気になりません😂

スルーして明らかに前と変わったと思うところがあればスマホチェックするかもです。笑