※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
サプリ・健康

便秘のためビオスリーと酸化マグネシウムを服用していますが、下痢になっています。薬の量を調整すべきでしょうか。

もともと頑固な便秘で、ビオスリーと酸化マグネシウムを食後に2錠ずつ飲んでいるのですが、下痢になります。飲み始めてからで、熱もないし腹痛もないし、薬のせいだと思うのですが、量を調整した方がいいでしょうか??

コメント

ふふふふま

下痢でお辛い時は量を減らすなど調整しても良いと思います!
中には下痢でも出ていた方が良いと飲み続けている方もいらっしゃいますが...

  • こあら

    こあら

    ありがとうございます!私も下痢でも出てた方が嬉しいのですが、だんだん心配になってきて笑

    • 4月29日
deleted user

下痢になるなら酸化マグネシウムを減らされた方がいいかと!
2-2-2で飲まれてるなら少しずつ減らされて合う量見つけられてください。

  • こあら

    こあら

    ありがとうございます!
    減らして様子見てみます😊

    • 4月29日