※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめはは
家族・旦那

結婚前から度々あるので、我が家ではあるあるなのですが、旦那が絶対連…

結婚前から度々あるので、我が家ではあるあるなのですが、旦那が絶対連絡なしで帰りが深夜2時とか3時になる日があります…。飲みです。
連絡がないのは、酔い潰れるから。

一応「今日○○と会うから少し遅くなるわ」みたいな一言は朝あるんですが、深夜2-3時って、少し遅いのレベルじゃないと思うんですが…(もうこの時点で、あー、怪しいなと覚悟はしてるんですが)
終電越えるならせめてLINEで一言連絡してねと言いますが、その時間にはもう多分半分訳分からなくなっていると思われ、当然連絡はなし。

月に2-3回は絶対あって喧嘩になりますが、直りません、、

もう半分諦めてますが、今日は数日前から私が体調が悪いとも訴えていたはずなのに、本当に酷いと思ってしまいます。
友人に迷惑が掛かっているのでは?と心配にもなります。

タクシー代も勿体なさすぎるし、(毎度5〜6千円くらい)
あー、ムカつく。。

コメント

®️®️

お小遣いだけ渡して、タクシー使ってなくなったらドンマイって感じです。

うちは門限決めてる(22時としてる)ので、過ぎたら基本チェーンで締め出しです。
(事前に連絡があったり、会社の強制の飲み会だったりする場合には免除される)

怒りまくったのは回数もはや忘れました(笑)
2〜3回締め出してようやく守るようになりましたね。