※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰37
ココロ・悩み

長男が咳込んで嘔吐し、対応で眠れない夜。息子の苦しみを理解しつつも、対応に疲れているママ。明日は代わりに対応してもらう。春は喘息や気管弱めの子供たちにとって眠りにくい季節。励まし合いたい。

咳込み嘔吐イヤーーー

こんばんわ。
長男の夜中の咳込み嘔吐対応で眠れない夜を過ごしております😣

0から2才くらいまではほぼ毎日洗面器を持ちスタンバイの生活。3.4才でだいぶ強くなってくれたのですが今日久しぶりに咳が止まらないなぁと様子見ていたら嘔吐でした。

ふへーー、息子が1番苦しいのは分かってるのですが対応する私もすり減ります😫
後片付けやら息子の対応…横で旦那は寝てる…。
色々モヤモヤしますが明日の朝代わってもらいましょう(まだ心に余裕あるな)

春は喘息系や気管弱めな子たちは眠り辛い日々だと思います。

そんなお子さんに付き添っているママさんパパさん、お互い励まし合いたいです😂

コメント

喘息持ちではありませんが、
先程、本当に久々に鼻水が喉に溜まり咳き込み嘔吐しましたー😭
ベッドのシーツやらパジャマやら全て洗って替えて、今ひと段落付きました。
まだ免疫力が弱い2歳までは
よく鼻風邪を引いては夜中に必ず嘔吐してました…

ピンクの洗面器…何度お世話になった事か😂久々に横に置いて寝てます。笑
はじめてのママリさんもお疲れさまです💦

• はじめてのママリ🔰37

はじめてのママリ🔰37

わぁ〜〜お疲れ様です〜😭
    全く同じような状況で驚きです‼️

うちも今夜はオレンジの洗面器を横に置いてスタンバイです。

このごじせ」

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰37

はじめてのママリ🔰37

このご時世、咳とか風邪症状は敏感になりますよね。

お互い頑張りましょう😢

• 4月29日
リエ

咳込み嘔吐、、わかります❗️💦
我が家の三歳の娘も鼻風邪ひいたらかならず咳に移行、そして寝ると咳こんで吐きますね💦
洗面器用意しても寝ながら吐くので100パー間に合いません😂
なのでペットシーツひいてます❗️吐いたらパッと捨てれるし、布団汚さなくて楽ですよ😃
咳混むたびに背中トントンしたりしてるので全然眠れません、、が、お互い頑張りましょうね😃