※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

授乳後、おしゃぶりに変えても起きてくるので、疲れと乳首の痛みがつらいです。連続して眠れる方法はありますか?

また1、2時間おきに、起きてくる。
授乳して、寝付いた頃におしゃぶりにすり替えても気付いて、外してまた起きてくるし、いい加減にしてほしい。
乳首は痛いし、眠たいし。。いつになったら続けて寝るんだろう…

コメント

ちちぷぷ

そろそろ夜間断乳もありですね💧お疲れさまです😢

• さー

さー

8ヶ月になったばかりですが、、ありなんですかね?

• 4月29日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

個人的には3回食しっかり食べてくれてから、、とは思いますが、できなくはないです。
    ママのイライラ、寝不足解消になるならいいと思いますよ。
    お子さん小さかったりはしないですか?小さめだと夜もおっぱい飲んでもらっていたほうがいいこともあるかもですが、おっぱい飲みたいというよりしゃぶっていたい、ですものね。

• 4月29日
  • さー

さー

私も三回食しっかり食べれるようになるまではと、思っているのですが、この生活がもう2ヶ月以上続いており、私も精神状態が良くありません。
    息子は大きめなので栄養面は問題ないです💦

• 4月29日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

いいと思いますよ。友人のところは4ヶ月前くらいに夜間やめていましたが元気に育ってますし、夜間授乳はあまり関係ないのかなと思います。
    大きくなるほど断乳も大変になりますし。
    断乳は旦那さんの連休を狙って助けてもらってくださいね。

• 4月29日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

夜だけやめても昼間はおっぱいあげていていいので🙆完全にやめることもないです!

• 4月29日
はるまる

毎日お疲れ様です😭💦
うちも今授乳してます〜😭
ほんっっと眠たいですよね🥱💤
左乳首は血豆ができてます〜💔
夜ぶっ通しで寝ます!って方のコメント見てると羨ましいです😢💓

• さー

さー

本日、3回目の時乳です。ほんとに、眠たくて、寝かけては起きてくる息子をぶん投げたくなります😥

• 4月29日
  • はるまる

はるまる

いや分かります😭💦
    私もさっきやっと寝たわ〜って思ったら急に泣いて寝返りしだして今授乳って感じです😢
    自分の寝相で起きるの本当にやめてほしい…😅

• 4月29日
  • さー

さー

うちも寝返りで起きます😭
    今日は見かねた旦那が抱っこで手伝ってくれしたが、まぁ、起きる起きる。。
    ほんとに、いい加減にしてほしいですよね…

• 4月29日
  • はるまる

はるまる

おはようございます☁️
    今また授乳中です…😅💦
    眠たい〜😭

素敵な旦那さん😭
    うちは夜勤中で家にいないので1人で戦ってます😢

• 4月29日
  • さー

さー

私も置くの失敗して膝に抱っこしてます😭

1人は辛いですよね😢子に当たれないから旦那に当たりまくりで申し訳ない…
    旦那さんが夜勤なら帰ってからも寝れないのかな?💦どこかで寝ないと倒れますよね😭

• 4月29日
  • はるまる

はるまる

膝に抱っこ分かります😭
    うちもよくラッコ抱き🦦?してソファで横になってます…

そうですね〜旦那は帰ってきたらご飯食べて寝ると思うんで、私も子供が寝てるときにお昼寝しちゃいます🤣💤

• 4月29日