※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

例えば10人の出会いがあったとして、いい人だなぁ〜とか気が合うなぁ〜…

例えば10人の出会いがあったとして、いい人だなぁ〜とか気が合うなぁ〜と思う人は何人くらいですか?笑
私の感覚的には10人いたら1人とっても気が合う人、2人仲良くできる人、5人無難にお話はできる人、2人変わった人だな(あくまで私的に)とかそんな感じです🤣

初対面の人って怖くというか冷たく感じませんか?🤣💦人見知りだし場所見知りだしもー大変。ママ友増やしたいのでこれからいい人といっぱい出会えるといいなぁ。

コメント

のん

多くて2人ですかね😂笑
緊張して冷たくなってしまってるんですかね🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊💕やっぱり合う合わないもあるしそれくらいですよね🤣そうですよね、たぶん私が心配症すぎるだけなんです😂💦

• 4月29日
  • のん

のん

全員と合うわけないし合わせようとも思わないです🤣
    仲良く気が合いそうな方1人居てくれれば私は十分です🥺✨
    気になりますよね😂あれ?冷たい?私嫌われてる?って思いますよね🤣

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当気が合う人1人でもいてくれるとありがたい存在ですよね🥰
    思います🤣いちいち気にしてこの性格直したいです笑

• 4月29日
  • のん

のん

本当有難い存在です🥺💓
    いちいち気にしない性格になりたいですよね🤣てきとうなクセに何でそんな小さい事気にするの。って旦那に言われました。笑

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですー!笑 適当なのにそこだけ謎に気にしいです🤣周りにもまさかこんな事気にしてる人間だと思われてないです。笑

• 4月29日