※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたんママ
妊活

生理予定日より1日遅れています。胸の状態が変化し、妊娠の可能性について心配しています。

生理予定日+1日です!!
いつもはピシッと生理予定日にくるのですが
今回は1日遅れています。ドキドキ💓💓
検索魔になっちゃってます🤣🤣🤣🤣🤣

胸もしっかりいつも通り張っております。
生理前カラカラになるおりものが、おりものもいつもより多い気がします笑。←1日遅れただけでちょっとワクワクしてます、、。

そこで質問なのですが、、
いつもは排卵後から胸の張りがあり
パンパンになって、生理始まったら柔くなります。

しかし今回はもうすでに柔くなってます😅

ソワソワ期間中に胸が柔くなっても
妊娠したよーって方がいたら
教えてください🙇‍♂️



コメント

のん♪

私も検索魔中です💦
生理予定日+4日ですが、さっきかなーり薄ーい出血が来たのでリセットかなぁと思いつつもまだ胸が柔らかくても痛いんですよね😅
なので朝になっても濃い血が出てなければと期待してしまって、着床出血を検索しまくりです🤣💦

  • のんたんママ

    のんたんママ

    どうでしたかー???(><)
    わたしは💩するときに薄く付きました😅悲しくてまた娘が寝てる布団に戻りましたww

    • 4月29日
  • のん♪

    のん♪

    結局私のは生理に😭💦
    4日も遅れるなんて10代の時以来でイラッとしました😤
    気持ち昂ってしまったのになぁ〜って😅

    • 4月29日
  • のんたんママ

    のんたんママ


    わたしも結局生理っぽいですw
    茶オリ出たんで😅💦

    そりゃ悔しい!!!次回に向かってまた頑張りましょう😭❤️

    • 4月29日
ままり

排卵日から胸が張り始め、着床時期ぐらいから胸の張りなくなりました!
乳首の痛みもなく、諦めてましたが妊娠してました!

  • のんたんママ

    のんたんママ


    そんなことがあるんですね💓希望がもてます☺️❤️❤️❤️❤️❤️
    が。今回は茶オリでたので諦めなければならなくなりました。。
    でも体の変化として参考にさせていただきます💡

    • 4月29日