※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

9ヶ月の子ですが完ミです。いつまで夜のミルク続けてましたか?今21時か…

9ヶ月の子ですが完ミです。
いつまで夜のミルク続けてましたか?

今21時から22時に寝て夜中起きた時抱っこしても泣くので、ミルク200飲ませたら寝ます。

夜中2回飲むのですが、いつまで続けたらいいんだろうと悩んでます🙄

体重はよく動くのか少しずつ増えてる感じで飲み過ぎということはないと思うのですが、うんちを1日に3回するので、もう少しミルクの量減らしてもいいのかな?と思ってます。

ミルクは1日に800飲んでます。
離乳食たくさん食べても残すことはありません。

ミルクの缶には9ヶ月は200×5と書いてますが、そんなに飲ませるものなのでしょうか?

コメント