※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルしたくてサロンに行こうと思ったけど、やっぱり高い🥲専業主婦だし…

ネイルしたくてサロンに行こうと思ったけど、やっぱり高い🥲専業主婦だしよけい高くかんじる。笑
ってことでお家でやすくできるマニキュアか、LEDライト買ってセリアのジェルネイルしようか迷ってます。
オススメの安いLEDライトやジェルネイル、マニキュア何でもいーので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で5000円のジェルネイルセットを数年前に購入して最近はサロン行くと高いからセリアのジェルを買ってやってます( ¨̮ )100円なのに発色いいしオススメです!!

ママリン

ネイルシールおすすめです!
Qoo10に1枚50円とかで売っててかわいいですよ!
シール貼ってから何回かトップコート塗れば2週間くらい持ちます!
ジェルより持ちは悪いですがその分こまめにいろんなデザインできるし、慣れれば両手つけるのも10分くらいなのですごく楽です❤️

はじめてのままり

ネイル工房のライトいいですよー!🙆🏻‍♀️

ます

ジェルならイロジェルシリーズおすすめします。

ゆきち

Wish、淘宝網、アリエクスプレスなど海外サイトはとても安くてかわいいですよ。
ただ日本国内ではNGとされてる成分が含まれていたりするので気になる方であれば国内で生産されているものがいいかと思います。
メルカリで海外輸入表記で販売してる人達はみんなここから仕入れてます