※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじぃー
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子を育てています。暑くなってきて、手足が湿っているので服装に悩んでいます。短肌着は使いたくないです。ロンパースの着せ方について教えてください。

2ヶ月ちょいになる
男の子を育ててます。
最近気温も上がってきて
手足湿っていることが多く暑いのかなと感じます。
皆さんどんな服装ですごしてますか??
短肌着はうんち漏れたら嫌だなと思って
ほとんど使ってないのですが
皆さん使ってますか?
ロンパースってどのタイミングから着せてますか?

コメント

AYA

暖かい時は短肌着にコンビ肌着着せてました
ロンパースは外出る時に着せてました
あとは気分で着せたい時😂

  • ふじぃー

    ふじぃー

    短肌着着せててうんち漏れとか大丈夫でした??

    • 4月29日
  • AYA

    AYA

    その頃はまだまだうんちゆるいのでたまに漏れました!
    短肌着でうんち漏れっていうのは?
    布がない部分から漏れたら…ってことでしょうか?💦
    上からコンビ肌着着せてたので、それはコンビ肌着が吸い取ってましたw

    • 4月29日