※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

来月から正社員になるのでお菓子を贈りたい。【のし】には何を書けばいいですか?

介護の仕事をしています!今いる会社は3年間(パート)いて辞めて違う所で1年働いてまた戻って来てもうすぐ2年経ちます。今まで9時~17時まで働いてパートでしたが正社員と変わらないからもったいないって言われ来月から正社員になります!

そこで来月から正社員で働く事になりましたが自分自身、今まで以上に頑張る気持ちと他の社員さんにお世話になる気持ちを含めてお菓子をあげたいのですが、【のし】の上にはなんて書いた方がいいですか?

コメント

m

自分の事で熨斗はちょっと違和感あるので、私ならお菓子とこれからもよろしくお願いします的なメッセージ添えると思います!

• ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね☺️聞いて良かったです!ありがとうございました☺️

• 4月28日
ぽん

うちの会社ではのしまではつける人はいないですよ☺️
普通に気持ちで上げればいいと思います。

• ゆうママ

ゆうママ

聞いて良かったです!🌠
    あげない人もいましたか?

• 4月28日
  • ぽん

ぽん

普通にいると思います。役職についてもあげない人いるのと一緒ですよね(^^)
    私ならあげないと思います。子供が体調崩したり自分が体調崩して長期に休まないといけなくなったらなんか買わないといけないのでその時にあげるとは思います。

• 4月29日