※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場から高級パンの分けたやつをもらってきました。そこに、張り…

旦那が職場から高級パンの分けたやつをもらってきました。
そこに、張り紙で
パン切ってあるョ
とついてました。

やましくないからそのまま私に渡してきたのだろうけど
気になりました💦💦

お裾分けなんだろうけど。

男の人が  ョ   なんて語尾につけませんよね?

現場仕事なのでたぶん事務員さんかと。
そして若い人なのかな?と思いました😂
にしてもうちの旦那は現場監督40代です。
タメ口かよ?と、

なんかモヤモヤです😖

コメント

りり

ョと書くおばさんやおばあちゃんもいますよ😂
最初見た時はびっくりしましたが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるんですか😂😂💦💦
    じつは私の母も50代
    ョと書くことあるのですが例外かと😓
    なんかギャル文字風にみえますよね😂

    • 4月28日
  • りり

    りり

    そうなんですよ😂
    だから最初若いなあとびっくりしました(笑)

    私ならねえねえこれ誰からもらったのー?と聞いちゃいます😂

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に、若い子の方が使わない
    気がしてきました😂💦💦笑

    きければいいんですがね、
    嫉妬してるみたいでなんとなく🥲

    • 4月28日
  • ぽこおかあさん

    ぽこおかあさん

    横からですが、うちの母もLINEでヨを使います!!70代笑

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい😳😳若いです🤣

    • 4月28日
まめ

前の旦那が40代でしたが、
小さい文字使っていました。
あと、会社とかでオバチャンとか😅

ドン引きしました😂😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、他の方が言ってるようにその可能性が高いですね🤔
    それはそれでよかったです😅
    ギャル文字じゃないんですね😂

    • 4月28日
ママリ

私の母(60代)がよく語尾の最後「〜ヨ」とカタカナにしてたのを思い出しました!!
懐かしい…😅

私は職業柄いろんな世代の女性と働きますが、若い子は「〜ヨ」は絶対使わないと思います!!
50代以上のおばちゃんですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に若い子は使わないんですね🤣🤣
    おばちゃんとか、現場にいると思うので
    それなら一安心です🤗

    • 4月28日
yu(*´ω`*)

うちの母は50代ですが、若い頃、語尾にョとかネとかをつけるのが流行っていたみたいで、たまにつけてますよ💡
逆に若い人の方がそういうのを付けないイメージです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの母もつけてます😳
    流行ってたんですね👀
    すごく納得です😊

    • 4月28日