※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

母の日、お義母さんに何を渡しますか?🤔仲は良い方ですが、お仕事されて…

母の日、お義母さんに何を渡しますか?🤔

仲は良い方ですが、お仕事されてる方なのでなかなか会えません…🥲
それにお酒がすごく好きなので結婚してから毎年お酒をプレゼントしてたのですが、今年はちょっと変えてみようかなーと。
とは言っても好きなものがほんとに呑むこと一択の人で、他に好きなことも特にないと旦那から聞いてて😂
無難にカーネーション?と思ったのですが、飾るのとか大変かですかね…

みなさん何渡してますか?😖

コメント

もな👠

お取り寄せスイーツを郵送しました🙆‍♀️💗

はじめてのママリ

千疋屋のフルーツあげる予定です、還暦のお祝いも兼ねて🥺✨

はじめてのママリ

毎年主人が花をプレゼントしていましたが、花は困るということで今年からはお酒にしてくれとリクエストが来ました😂
個人的には本当にお酒が好きならそのまま毎年お酒でいいのではと思います💡
お酒もたくさん種類ありますし💡

ちまこーい

お酒のおつまみ系はどうですか?
好みが分かればお取り寄せ、自分ではあまり買わないものにします😊

ママリ

毎年服買って、送ってます☺️

マミー

みなさん回答ありがとうございます😊✨
まとめてのお返事ですみません💦
お取り寄せのスイーツかおつまみでいいものが無いか見てみることにしました!