※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご好き
ココロ・悩み

乳腺炎の可能性があり、痛みや熱、しこりがある状況です。PCR検査は病院で行うことができるでしょうか。PCR検査後に病院に行く方がいいでしょうか。

多分乳腺炎になりました😭
右の胸が痛く熱を持ってる感じです💦
そこまで張ってないけどのですが、
中にしこりが残ってる感じです😭
熱も37.7です💦
明日も祝日で、産院に連絡したところ
病院でコロナじゃないっと
言われてからしか行けないらしく…

これはPCR検査もするのでしょうか!?
それまで、耐えないといけないとなると
辛すぎます😭💦

乳腺炎になられた方、PCR検査してから
行かれましたか!?😭

コメント

aya

乳腺炎辛いですよね😭😭
質問とは外れてしまうんですけど、桶谷式の助産院は近くにないですか?🥺

• いちご好き

いちご好き

こんなに寒気があるんですね😭38.7まで熱が上がってます😖
    今どきはコロナがあるので、もしもコロナだったらと不安にもなってます😭
    車で25分位のところにあります!やはり良いですか!?

• 4月28日
  • aya

aya

しんどいですよね💦💦わたしも1歳の時に熱出ました…
    症状的にほぼ乳腺炎で間違いないと思うので、助産院ならPCRとかせずに見てもらえると思うんです🥺

• 4月28日
  • いちご好き

いちご好き

そう言って頂けると安心します😖でも、こんなに辛いとは思いませんでした😭
    出産した産院に電話した所、病院でコロナでは無いですっと
    言われてからじゃないと行けないんです😭

• 4月28日
  • aya

aya

わたしも同じくそう思いました😭育児しながらの熱ってほんとしんどいですよね…お子さん3人もいらっしゃるから、ほんとにお疲れ様です🥺👏
    産院とか病院なら、そういう対応に今はなってしまいますよね💦助産院ならそうは言われないはずなんです!ただ明日祝日なので、お休みかもしれませんね…

• 4月28日
  • いちご好き

いちご好き

ありがとうございます😭嬉し泣きです😭いつぐらいに落ち着くものなのでしょうか😭?カロナール飲んだ方がいいですかね😭

そうなんです、祝日なのが困ります💦明日も変わり無かったら電話してみようと思います😖

• 4月28日
  • aya

aya

わたしは熱出る前に助産院行ったんですけど、しこり完全に取れるまでは2〜3日かかりました💦カロナール飲みましょう!飲んだら楽になると思います🥺🥺🥺

とにかく回数飲んでもらうことと、しこりの部分が下唇にあたるように飲ませると少し楽になるかもしれません✨

• 4月28日
  • いちご好き

いちご好き

そうだったんですね!早く行くべきでした😭結構かかりますね💦今薬飲みました!

そうですよね💦飲ませたくても、関節痛が凄くて起き上がるの辛いです😭でも、頑張ります😭
    胸の上が張っていて、どう飲ませようか考えものです💦

• 4月28日
  • aya

aya

乳腺炎はとにかく早く行くことが大事ですね…🥲🥲
    お食事は和食中心にして、お菓子とかも控えた方がいいです💦

そんなに辛いんですね😭😭😭無理せず、できる範囲でいいと思いますよ🥺🥺
    わたしも胸の横あたりにしこりあって飲ませ方めちゃくちゃ悩みました…フットボール抱きでできる範囲でやってました!

• 4月28日
  • いちご好き

いちご好き

ブラのワイヤーで胸が痛いと昨日から思っていたので、多分それが乳腺炎の始まりだったんだなっと思いました😭
    アドバイスありがとうございます😭3人目で色々おろそかになっていました💦
    気を引き締めようと思います😭

そうします💦
    フットボールあまり慣れないですが頑張ります🤱ありがとうございました💓

• 4月28日
白米

しんどいですね😭
私はしょっちゅうなってたので最後は自分で治してました😂
しこり部分を圧迫しながら搾乳してみてください💦詰まってるとなかなかでないですが、ある時プツッと詰まりがとれると溜まってた母乳がピューっとでてラクになります
葛根湯とかもいいみたいでよく処方されてましたよ💡

• いちご好き

いちご好き

これがしょっちゅうですか!?凄いです😭もうインフルになってるみたいに辛すぎます💦
    結構マッサージもしたつもりなんですが、プロを呼びたいくらいです😭
    そうなんですね!教えてた頂きありがとうございます😭

• 4月28日
  • 白米

白米

熱が出るほどまでのは1,2回ですがしこり、詰まりはほんとしょっちゅうでした😭
    あとは冷やすのも効果的&痛みにも効ききますよ

• 4月28日