※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なついろ1220
子育て・グッズ

尼崎市在住の8カ月女の子ママです。武庫之荘スイミングについて情報を教えてください。駐車場やママの服装について知りたいです。

こんばんは。尼崎市に住んでいる8カ月女の子ママです。最近、ベビちゃん体力が有り余ってるので、ベビースイミングに通おうと思っているのですが、武庫之荘スイミングはどんな感じですか?(*´д`)??どなたか通ってた〜または、通ってるー方いますか?
武庫之荘スイミングは、駐車場ありますか?
ママも一緒に泳ぐと聞いたのですが、ラッシュガードみたいなのでも良いのでしょうか?
など、分からないことだらけなので、何か教えて頂けるとありがたいです!(゚o゚;;

コメント

♫EKKA♬

武庫之荘スイミングは分からないのですが…
子供がティップネスに通っていてそこにスイミング教室があります。
塚口に行っていますが、武庫之荘の駅近くにもあります。

武庫之荘の所も駐車場ありますし、基本ベビーはお母さんと一緒です! お矢はラッシュガードに帽子着用して入ってますよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
子供も水着に帽子着用で入ってますがみんな楽しいそうですよ(ノ´³`)ノ♡

• なついろ1220

なついろ1220

お返事ありがとうございます。ティップネスもベビースイミングあるんですね!ティップネスは少し高いイメージなのですが、月謝とかっていくらくらいですか?(;_;)

• 9月14日
  • ♫EKKA♬

♫EKKA♬

ティップネスは月6000円ぐらいですよ!

• 9月14日
  • なついろ1220

なついろ1220

教えて頂きありがとうございます!武庫之荘スイミングのほうが少し安いって感じですね!見学とか行ってみます!( •̀ .̫ •́ )✧

• 9月14日