※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での出来事について相談したいです。娘の友達と帰る話をしたら、友達の家族に拒否されてしまい、気になっています。

聞いてください!今日の保育園での出来事です

3歳の娘をお迎えに行って教室の前で帰る支度をしていたら、娘のお友達が少し離れた所に居て『〇〇ちゃん(娘)と一緒に帰りたい!』と言ってくれていました。
私が「一緒に帰ろうか♡」と言おうとしたら、
間髪入れずに「一緒に帰んない!!」とそのお友達のお母さん?おばあちゃん?が全否定していました😂

そして、さよならも言わずにそそくさと帰って行きました🤦‍♀️

そもそも話した事も無いし、お母さん?の顔も知らないので今日認識した位な関係です。

…私たち親子めっちゃ嫌われてません?避けられてますよね😂
なんか勝手に傷つきましたー

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら急いでいたのではないでしょうか?
初対面くらいの人に対してそんな態度はとらないんじゃないかな??

ちぃ

ちったんさんを避けたと言うよりは急いで帰らなくちゃいけない予定があったりしたのかなと思います✨

それか以前別の誰かと一緒に帰った時に楽しくてなかなか帰れなかったとかがあって、帰りはすぐに帰ると親子さんと約束してるのかもしれませんよ☺️

はじめてのママリ🔰

自分のお子さんに
言っているんだろうけど
近くで聞いてる分として
なんか変な気持ちに
なりますね🤣笑

けろけろけろっぴ

ゆっくりしてる時間がなかったのかもですね🥺

はじめてのママリ🔰

皆さま、コメントありがとうございます!
きっと急いでいたんですね☺️気分は悪かったですが、もう忘れたいと思います♡ありがとうございました!