※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

義理家族と旦那のいとこはとても仲良いです。いとこは姉妹で二人います…

義理家族と旦那のいとこはとても仲良いです。
いとこは姉妹で二人います。
旦那の実家に集まった時姉の方は
結婚してて子供もいます。
まだその時は生後1ヶ月もしないうちに
連れてきてました!
みんなでテレビを見てる時に
テレビの前で普通に母乳をあげてました。
(丸見えでした。)
旦那も義父も旦那の弟もみんな居ました!
私はおかしい光景だなっと思いましたが、
なにも言えなかったです。言いづらかったです。
帰って旦那にいつもみんなの前で
母乳あげてるの?っと聞いたらそんなん何年前から
ずっとだよっと言われ逆に私がみんなの前で
母乳あげたらどうなの?っと言ったら
俺はやだねっと言われました。
私だけですかね?これおかしいって思うのは
身内だからいいんですかね?W W

コメント

りい

流石に妹の旦那や父の前では
ガッツリ出してあげたことはないです!笑

私がご飯食べながらあげてたら
帰って来たりしたときは(里帰り中)
タオルケットで隠したりはしてました!
わざわざ隣の部屋には行きませんでしたが、、

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私の旦那もおっぱいを見てたのでなんか変な感じですw

    • 4月28日
ちーちゃん

すごいですね、、
私もそれを見たら驚くとおもいます😂笑
まぁ色んな人がいるから分からないですが
身内なら大丈夫って感じなのかな?💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんかあたしの旦那もおっぱいを見てるのでなんか変な感じですw

    • 4月28日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    なんかそれも嫌ですね😂笑
    授乳ケープとかタオルちょっとかけるとかくらいすればいいのになと少し思いますね😅

    • 4月28日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほんとそのくらいはして欲しいですよw

    • 4月28日
deleted user

私は自分の父親の前でも授乳したことないです。別室に行きます。か、父親が空気を読んで外に散歩に行ってました笑

私のいとこもオープンに授乳してる子います。
みんなの前で授乳してそのまま丸出しで乳首のクリーム塗ったりしてて引きました笑笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も自分の両親にも恥ずかしくて見せられませんw
    ドン引きですよw

    • 4月28日
ゆいちゃんmama。

おっぱいだしっぱなしは流石に引きます…。が、別室で授乳してるときに許可なく入ってくる義実家にも引きます😖😖
別室に移動しなくとも、授乳ケープやホック付のバスタオルかけようよって思いますね。

deleted user

普通隠しますよね💦
いくら仲良くても、、自分の兄弟ですら見せたくないですよね笑
胸に自信があるとかですかね?どうでしたか?笑
黒い乳首とかだったら恥ずかしくて見せたくないだろうし😂

ママリ

平気な人いますよね!

自分の普通は相手の普通じゃないってことです。
私はしないですけど😆