※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの日の写真撮影について悩んでいます。親のエゴを感じ、やる気が出ません。旦那はしきたりにこだわらない考えです。

悪魔で個人の意見です。
子どもの日って何しますか?男の子ですけどこのご時世だしわざわざ写真屋さんに行くのもと思って💦七五三も一眼レフカメラですまそうかと思ってます💦結局親のエゴかなぁと思っててしまって😭やる気なさすぎでしょうか?旦那がしきたり気にしなくてもって人なんですよね💦💦

コメント

naco🍒

出産が重なりそうなので自宅で撮影もできるかどうか....😔💭

でも本当、このご時世なので出産が被らなくても写真屋さんには行かないです!
昨年、初節句でしたが自宅で撮影して済ましましたよ😌✨
子供振り回すのも可哀想ですもんね😭💦💦
七五三はコロナ落ち着いてたら盛大にやりたいですけど、こどもの日はお家で家族のみでパーティーできればいいなくらいです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦確かに大変ですよね😭出産間近ですね💦いや、本当そうですよね😢コロナにかからないようになるべく外出は避けたいですよね💦

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

初節句の時もそれ以降も
何もしたことないですよー💡

誕生日とかはしっかりやりますけどね〜💦
他はどうでもいいと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お料理とかはしました?😊それもいらないですかね?プレゼントで終わりとかですかね?☺️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別な料理もプレゼントもないですよ!
    こどもの日なんてただの祝日ですし
    プレゼントなんて必要ないです😅

• 4月28日