※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

一昨日から、唾を飲み込むときに異物感を感じ鏡で見ると、のどちんこの…

一昨日から、唾を飲み込むときに異物感を感じ鏡で見ると、のどちんこの付け根に丸い出来物ができていました😭
昨日耳鼻科に行くと、乳頭腫だと言われ、念のためファイバースコープで他のところも診てくれました。
すると、鼻の奥に少し粘っこい鼻水が溜まってて、扁桃腺の周りも少し白いプツプツがあり、扁桃腺が少しだけ腫れていると言われて、抗生剤と扁桃腺の腫れを抑える薬を貰っています。
喉が痛いとか、鼻が出るとかも全くなく、ねつも1度も出ていませんが、さっきから少し飲み込んだら異物感のところに少し痛みを感じます💧
先生には昨日、飲み込むときの異物感は乳頭腫じゃなくて、扁桃腺の腫れかもと言われていますが、扁桃腺が腫れたの初めてでよくわかりません😭
喉も全く痛くないですが、少しスースーした感じがして軽い咳が出るようになりました😭
コロナではないかと心配です💧💧
扁桃腺が腫れたら高熱が出るとよく聞くのですが、これから熱が出てくるのでしょうか😭

扁桃腺 異物感

コメント