※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

三重県鈴鹿市の宮崎産婦人科での出産時、コロナ禍でも上の子は泊まれるか不安。9月出産予定で、旦那の勤務で送迎が難しい。身内もいないため困っています。

三重県鈴鹿市の宮崎産婦人科で出産された方に質問です!

出産の時、上の子も一緒に泊まれると思うんですが、コロナ禍の現在も泊まれましたか?
9月に出産予定なので少しでもマシになってれば良いのですが…。

旦那は隔週で早朝〜昼過ぎ 昼過ぎ〜夜中の勤務なので、現在行ってる保育園に送迎するのも難しいです。
県内に身内もいないので、困っています。

コメント

ういうい

数年前は宮崎さんでお世話に
なったのですが
今リニューアルオープンして
すっかり変わっちゃいましたね😊
ネットで調べたところ旦那さんは
宿泊できるみたいですが
お子さんのことは書いてなくて
わからなかったです🥺
電話してみるのありかと思います!

  • ういうい

    ういうい

    お力になれずすみません😭

    • 4月28日
  • k

    k

    めちゃめちゃ綺麗になりましたよね!ホテルかと思うクオリティ✨

    わざわざ調べてくれたんですね!ありがとうございます😭💕
    一応、HPの託児室のよくある質問に「宿泊可能です。大人の方も一緒にお泊りいただくようお願いしております。」と記載されてるんです。
    でも、コロナ禍だし今は違うんだろうな〜と勝手に思っています😢

    • 4月28日
  • ういうい

    ういうい

    私も今の綺麗さで産みたかった😭✨笑
    内装古かったけど先生も親身に
    なってくれるし受付のお姉さんも
    助産師さんも優しくて好きでした😊❤
    本当に、コロナさえなければ
    凄く良い出産になりますよね😭
    親子で産後過ごせるなんて😭
    最近ホテルみたいな豪華な
    産婦人科増えてますよね🤩❤
    私も1度でいいから泊まりたい😍笑

    • 4月29日
ななせ

3月上旬に産みましたがそのときは一緒に泊まれませんでした😔
出産されるときは泊まれるようになっているといいですね、、!

  • k

    k

    ご出産おめでとうございます🎉
    やっぱりそうだったんですね…😞
    旦那はいいから、子どもだけでも泊まらせて欲しい😭

    • 4月28日
ひまわり

もう少しで宮崎産婦人科で産む予定です!😃
私も頼れる身内がおらず、先生に聞いたところ、今は泊まりは禁止だそうです😭

  • k

    k

    わー!もうすぐなんですね!頑張ってください😊✨✨

    やっぱりそうなんですね…。
    ひまわりさんはどうされるんですか?

    • 5月1日
  • ひまわり

    ひまわり

    頑張ります🤣!!
    宮崎さんには託児所があるので夕方までは預けれるそうなので、その予定なのですがコロナの関係でどうなるか。。💦それを先生に一度聞かなくては。と思ってるのにいつも聞き忘れてしまいます😭
    旦那は夕方に仕事が終わるので、夜は問題ないのですが。。
    宮崎さんに、事情を話してどうにか泊まりをお願いしたら、泊まれそうな気がしますけどね😭😭

    • 5月1日
  • k

    k

    そうなんですね。では、託児所さえ利用できれば、ひまわりさんは何とかなりそうなんですね!よかったです😌✨
    うちも一度先生にお願いしまくってみます。笑
    予定日9月なんで、少しでも感染者が減っていたらイケるかもなんですが…

    • 5月1日
ちよこ

いきなりすみません泣
Kさん子供は一緒に泊らせてもらえましたか?(T . T)わたしも頼れるひとがいなくて次回相談しようと思っていました。

  • k

    k

    こんばんは!
    わたしもダメでした😥
    わたしは旦那の職場が融通を効かせてくれてなんとかなりました。
    ちよこさんも心配事なく出産を迎えれればよいのですが…出産がんばってくださいね😊

    • 3月23日
  • ちよこ

    ちよこ

    やはりそうですよね😭
    本当コロナのせいで😩

    お返事ありがとうございます^^はい、がんばります❤️

    • 3月23日