※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

旦那2連休で私と息子はおばあちゃんのとこに一泊二日してきました旦那…

旦那2連休で
私と息子はおばあちゃんのとこに
一泊二日してきました
旦那の2連休一日目朝から20:00くらいまで
パチンコ。
夜洗濯してねと洗剤と柔軟剤だけ
いれておき洗濯は頼みました
二日目10:00におき11:00にニトリに
おつかい頼み
お昼家で合流しました
洗い物残ったまま
乾いた洗濯物そのまま
息子お昼寝と同時に旦那も寝
月1の外食するもいつも子供
みてるのは全部私
今日は8時頃起きるも
子供と朝寝とともにまた旦那寝
お昼起きてご飯たべて
タバコ吸ういうからタバコ吸う暇
あるなら散歩いってきなよって言ったら
行く行く言ったのに結局ソファーで寝
結局私が連れていき遊びました
くそすぎません?家のこと
なんにもしないくせに
一日息子とも会えなくても
さびしくなかったかのような構い方だし
仕事行く前にお散歩行くいったよね?
なにしてたの?っていってやったら
返答なし。旦那くそすぎて離婚案件
旦那と同じ職場の人のインスタみると
いろんなとこに遊びに連れてってる、
うちと違いすぎて病みます
こんな旦那いらない
いなくても支障ない
自分の部屋も片付けれない
居間のソファーベット化
居間に脱いだ部屋着おいたまま
お風呂掃除掃除機洗濯物洗い物
全くしません、ゴミ捨ても
言わないとしません
いつも片手にスマホ、息子よりスマホ
私ごはん作りしてるのに
息子みててとしっかり伝えないと
見てくれなく
てつなげる位置にいても
スマホみてると周りみえてません
こいつ馬鹿かと毎回思います
息子いたずらして
炊飯器落としぶつかり泣き
そしてすぐかけよったりして
みてなくてごめんねー💦どこいたい?
とか私が話しかけてるときに
旦那、いたずらする息子が悪い
みてない俺は一切悪くないばりにいう
1歳だぞ、うちどころわるくて病院
つれてくのうちだぞって感じです
なににたいしても返答がガキで
疲れます
明日朝トマト半分に切ってだしてね!
と伝えたらまるごとでいいしょ。と
食べやすいように言ってるのに
その返答すらだるいです
わざと冗談でいってる言葉に
疲れます。なんにも面白くないのに
卵アレルギーもちなのに〇〇も
これたべるかー?と卵料理みせる
ここ最近積もり積もって
旦那が一番のストレス
離婚したい離婚したい
私と同じ片親にさせるのは、、って
思いもあります
しかも保育園きまったばかりです

コメント