※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

促進剤で痛みがあるものの陣痛につながらず、帝王切開を希望しているが叶わず、辛い状況。助けて欲しい。

促進剤1週間打ち続けても効かなかった方いますか?
辛いです。助けてください。

促進剤投与1週間目、痛みはあるものの陣痛にはつながらず。バルーンもしましたが、効き目なし。
高位破水をしているので帰宅もお風呂もだめ。
面会も不可。
上の子はもう限界を迎えているし、私も限界です!
もう本当に帝王切開してほしいのですが、幸い赤ちゃんに感染症は認められず、私も赤ちゃんも元気なので陣痛を待ちましょうとのこと。
毎日助産師さんに言われる「赤ちゃんまだお腹にいたいのかなぁ?お腹が心地いいのかな?」こんな慰めもう聞きたくないです。
毎日先生に言われる「そろそろだと思うんだけどなぁ、経産婦さんだからのったら早いよー」もう聞き飽きました。
メンタル相当やばいです。
促進剤で痛みは3分おきくらいにきます。毎日毎日耐えているのに促進剤が終わるとピタッと止まる。
もう何でなんですかね?
帰りたいです。助けてください。
もう帝王切開してほしいです。限界です。
でもやってくれません。
血管も漏れやすいらしく、促進剤打ってもすぐ漏れてパンパンに腫れてきて、刺し直してまた漏れて。
もう刺す場所ないと言われました。
なんで陣痛こないんですかね。
先生曰くいい感じのおしるしは出てるとのことです。
上の子も促進剤だったのですが、打ってすぐ陣痛がきて3時間で出産しました。
なので効きにくい体質ではないと思うのです😭
もうお腹開いてみないとわからない原因が何かあるはずだと思えて仕方ないです。
本当に本当に辛いです。助けてください。
破水(高位破水)、おしるし、促進剤、バルーンこれだけ揃ってもだめ。もうどうしたら産まれるんですか?
子宮口は3センチ。入院時は2センチだったので1週間頑張ってもたったの1センチ。どうしたらいいのでしょうか。
3人目も作る予定でしたがもう妊娠は懲り懲りです。
赤ちゃん次第だよー!ママの気持ち次第だよー!気持ちとは?産みたい気持ちマックスですよ!
もう帰らせてくれ…それは腹切って出してくれ…
鬱なんですかね?もう赤ちゃんに会いたいという気持ちよりも帰りたい辞めたい辛い気持ちの方が大きくて、最低な母親かもしれませんが、もう嫌になってきました。
昨日助産師さんの前で大泣きして、リフレッシュが必要だから一旦帰宅しよう!と言ってくれたのですが先生からNGと言われ。もう無理です。

コメント

ママリ

知り合いが1週間毎日促進剤しても産まれず、結局予定日に生まれてました💦

帰らせてもらえるといいですね😣

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

予定日ですか…。
    あと2週間もあります😭
    コロナがなかったら一時帰宅は可能みたいですが、このご時世でふし難しいみたいです💦💦

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

1週間!?
普通は、時間がかかりすぎると帝王切開だと思うのですが‥。

私は2人とも促進剤を使ってから
、8時間以内に生まれました。

ママ友さんは、お産に40時間かかって、促進剤使って、それ以上長引くと帝王切開だと
言われたそうです。
結局帝王切開する前に産まれたから良かったみたいですが。

40時間だって長い!!と思ったのに、1週間なんて😭

ポケモン大好き倶楽部♡

週数が浅いこと(37w)、赤ちゃんも私も元気なこと、病院の方針ができる限り普通分娩であること、こんな感じで8日間促進剤でした😭
    無事8日目で生まれてくれましたが赤ちゃんは2200gだったので NICUです💦
    小さいからまだ産まれたくなかったんですかね…無理に誘発しちゃって可哀想でした🥲
    とにかく、8日間の促進剤投与は地獄でしたが、無事生まれて一安心です😭

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

8日間!大変でしたね😢
お疲れ様でした😣

個人病院だと、結構病院のこだわりがあって、合わない病院に当たると大変みたいです😣

義理の姉は、完母推奨の個人病院選んでしまったら、スパルタで1時間に1回の授乳で、修行のようだったと言っていました😬

私は2人目は38週で予定日より早く計画出産でしたが、産まれたのが早かったからか、基本起こさないとずっと寝ています😅
助産師さんも「まだお腹の中にいる気分なのかもね」と言っていました。

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    やっと辛い促進剤生活がおわりほっとしています☺️
    病院によって方針様々ですよねぇ。1時間おきに授乳はスパルタですね😱笑

• 4月30日