※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこもち
妊娠・出産

妊娠6週でつわりが始まり、吐き気が辛い。1人目の時も同じで悔しい思い出がある。一日中続くつわりに耐えられず、みなさんはどうしていますか。

妊娠6週、つわりが始まりました。
辛いです。
1人目の時も酷かったです…
専業主婦なので子供の相手もできず悔しい思い出いっぱいです。
せっかく授かったのに、これでよかったのか?とぐるぐる…
一日中続く吐き気、耐えられません。
みなさんどうしていますか😭😭😭

コメント

ドレミ

私もです😭
1人目も辛くて、案の定2人目も…😭

ママリでつわりで戦ってるママさんを見て、
辛いのは私だけじゃないんだ、と言い聞かせています😭

食べれませんが飲み物は飲めるので
スプライトを飲んでしのいでます💦
1人目の時は飲み物すら飲めなかったので、
飲み物飲めるだけ、よかったです😭

吐き気がしたら吐いてます
吐いた方が少しは楽になるので😭

お互い頑張りましょう😭😭

ままり

現在13週の妊娠です🤰

わたしも6週の終わりから
つわりが始まりました。
そして今もです、、
波はありますが、吐きつわり、食べつわり、よだれつわりです。。
辛いですよね。頑張りたいのに頑張れない😭😭

私も妊娠さえしなければ、、などダメなことばかり考えています😔
ましてや、お子さんがいるとなると相手してあげれないことへのストレスもあるかと思います。。

私は塩おにぎり、塩多め🧂
がその頃は食べることができました!!!
よければ試してみてください😭

deleted user

私もはきづわりを乗り越えました💦
時々、里帰りもしてました😖
実家と合わないので基本的に旦那が繁忙期でしたが、お弁当や惣菜を買ってきてもらって息子はYouTube漬けになりました😥
時々、母に来てもらって家事や息子のお世話や私を点滴に連れてってもらったりしてどうにかなりました💦

私もこれでよかったのかな?
はきづわりが辛すぎて死にたいとも良く言ってました😭

今は、目の前のことでいっぱいですよね
お子さんのご飯はレトルト幼児食を白ごはんにのせてチンして出してました
もうどうしようもないですよね💦
少しの間ですから、割り切るしかないですよ😱