※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ☆
住まい

戸建てを建てられた方からに質問です。子供部屋にはクローゼット作りま…

戸建てを建てられた方からに質問です。子供部屋にはクローゼット作りましたか?作らなかった方は、こどもの服はどう収納していますか?ご意見を頂けると、嬉しいです(^_^)

コメント

匿名希望

女の子ということもあり、1.8畳のクローゼット作りました😊

• くらげ☆

くらげ☆

匿名希望さん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)クローゼット付けたのですね☆参考にしますね(^_^)

• 4月29日
もあん

子ども部屋2部屋とも、小さめですがクローゼット作りました!
あと、夫婦の寝室にウォークインクローゼット、廊下に納戸を作ったので入らない分は夫婦の寝室から納戸にしまう予定です。

• くらげ☆

くらげ☆

もあさん、コメント下さってありがとうございます(^_^)収納を色々と作られたのですね☆参考にしますね☆ありがとうございました(^_^)

• 4月29日
ちゃん

3部屋とも1畳のクローゼット作りました!

• くらげ☆

くらげ☆

ちゃんさん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)クローゼット付けたのですね☆参考にしますね☆ありがとうございました(^_^)

• 4月29日
m

2階の将来子供部屋になるところにつくりました!!

ですが今は一階のリビング横のキッズルームの収納の所にしまってます!

• くらげ☆

くらげ☆

のんのんさん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)確かに、子供が小さいうちは、一階に色々と置いた方が便利ですね☆参考にしますね☆ありがとうございました(*^^*)

• 4月29日