※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMN
妊活

生理予定4日遅れで検査薬を使いたい気持ちですが、まだ買っていません。1人目の時は2週間後に検査したけど、今回は待てずにいます。1週間以内で検査して反応が出た方いますか?

2人目妊活中です。今日で生理予定4日遅れています…。
フライングしたい気持ちありドラックストアまで行ったのに検査薬買わずに帰ってきました😭1人目の時は生理不順もあり生理予定日2週間過ぎてから検査薬やりましたが、なんだか待ちきれずにいます…。生理予定1週間以内に検査薬やって反応出た方いますか??

コメント

まま

上の子は生理予定3日後、今回は4日後でくっきりでした🥺

  • KMN

    KMN

    生理周期はどのくらいですか😭?

    • 4月28日
  • まま

    まま


    きっちりではないですがルナルナなどで28日です!

    • 4月28日
  • KMN

    KMN

    ありがとうございます😊
    私もバラバラですがだいたい35日周期なのでもう少し置いてみます😭

    • 4月28日
  • まま

    まま


    妊娠されてるといいですね😌✨✨✨

    • 4月28日
Sママ

生理予定日4日で検査薬しましたよー☺️💕

  • KMN

    KMN

    生理周期どのくらいですか😭?

    • 4月28日
  • Sママ

    Sママ


    ルナルナで見ると
    だいたい27日です☺️

    私も2人目の妊活を始めました☺️
    もうすぐ生理予定日なので、ドキドキしてます😢💦

    • 4月28日
  • KMN

    KMN

    フライングで反応出る方やはり周期が早いですね😭
    私は出なそうなので後3日
    我慢します…。わら
    そうなんですね♪ドキドキですよね💓

    • 4月28日