※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU87
サプリ・健康

出産してから特にここ3ヶ月ぐらいですが、寝る前脚のムズムズで眠れませ…

出産してから特にここ3ヶ月ぐらいですが、寝る前脚のムズムズで眠れません。妊娠中にも2、3回なった事がありますが、最近は週4ペースでなります。寝方を変えたり、運動不足かも?と運動したりしますが、寝る前になるとムズムズしてきて平気で2、3時間眠れません…子供もまだ小さいので一緒に寝てて好きな体勢取ったり、朝までぐっすり寝たり出来ないのもあるのかもしれませんが、ツライです。毎晩今日もなるのかなと考えるだけで病みそうです。
いいアドバイスを下さい。

コメント

ポッキー

もしかして、足ムズムズ症候群じゃないですか?
私も昔からムズムズするんです(°_°)足動かしてないとムズムズしてダメなんですよね。
寝るときは足ちょこちょこ動かしながら眠くなるの待ちます>_<
ネットで調べるといろいろ対処法あると思うので見てみてくださいね(*^^*)

• HARU87

HARU87

ありがとうございます、色々ネットで調べて病院に行った方がいいのか悩んでました。血液検査で貧血でもないですし、運動もしているのにどうしてだろうと思います。眠くても眠れないのでツライです…もう少し調べるか病院に行ってみます。

• 9月1日