※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

埼玉在住です。旦那がGWに新幹線で3時間の地元へ帰って誕生日パーティー…

埼玉在住です。旦那がGWに新幹線で3時間の地元へ帰って誕生日パーティーをしてもらうそうです。旦那の他に独身男性3人と。もちろんお酒飲みます。
変異種もでてるし行かないでと言っていますが今更断れないとかもう決まったことだからと行く気マンマンです。行きたいから断りたくないと言っているのも丸わかりです。
その友達のうちひとり連絡先知っています。
義家族にはその誕生日会はなくなったと嘘をついて、友達の家にだけ行くみたいです。先週も東京で飲みに行ってました。
何を言っても自覚なしで変わらないです。
みなさんならどうしますか?自分の身だけの話じゃないのに困ってます。アドバイスください。

コメント

うちの旦那も平気で飲み行ったり(ほぼ仕事の関係ですが)してましたが、さすがに緊急事態でてからは出張もなくなり、おとなしくしてます。
わざわざ新幹線で誕生日って…何歳ですか?って思っちゃいます😅
私なら義両親に言うかも…

M

あなたがコロナになったら、職場の人も私たちもみんな迷惑かかるんだけど、責任取れる?って聞きます🤔笑

それでも行くようだったら
もう会話しないですね笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じ感じです!
子ども小さいのに何にも考えてないんだなぁーって呆れてます😓
私だったら、
行ってもいいけど、2週間帰ってくんなと言います。笑