※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊活

夏から妊活開始。3ヶ月後がドキドキ。つわりに怯えつつ、赤ちゃんに会える幸せ。2人育児や仕事不安。不安と幸せが入り混じる気持ち。

夏頃から妊活開始します💓

あと3ヶ月と思うとドキドキソワソワします😌
壮絶なつわりに怯えて今から吐きそう。

でもまたあのホワホワな赤ちゃんに会えるのかと思うと幸せな気持ちにもなります😌

2人育児も不安、仕事しながらの妊婦も不安、つわりもとても不安。

いろんなドキドキが入り混じって、何とも言えない気持ちです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳ぐらいになったら妊活開始とゆうことですか?😌💕

  •  ままり

    ままり

    そうです☺️
    4歳差を希望してます🙌

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥳
    私もいま妊活中です🌸🌸
    赤ちゃん可愛いですよね😍

    • 4月28日
  •  ままり

    ままり

    そうだったんですね☺️✨
    私もとりあえず数ヶ月後に開始しますが、仕事もあるしでうまく妊活が進むかもまだわかりません😅
    不安も色々ありますが気長にその時を待とうと思います😌

    赤ちゃん可愛いですよね❤️
    無理せずゆっくり頑張りましょうねー☺️

    • 4月28日