※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
妊活

妊活7ヵ月、2人目の到来が待ち遠しい。1人目は3ヵ月で妊娠、早く授かりたいと思うけど、気長に頑張る。

2人目さんはウチにはいついらっしゃるのかしら🐣
かれこれ妊活始めて7ヵ月くらい。
1人目が出逢って3ヵ月で妊娠発覚したから2人目もすぐやろ〜とか言うてたのに月日だけが流れていく。
ほんまに身に染みて授かり物やなって改めて思う!!
気長に緩くがんばるか😂

コメント

もさ

わかります!
うちは逆で1人目授かるのに時間かかったので、2人目妊活早めに始めたら2ヶ月で授かりました。
分からないものですよね💦

ママリ

子供1歳半からぼちぼち妊活始めて、1年できなくて、妊娠したと思ったら流産の連続で、不育症と言われて、結局子供が5歳になってしまいましたが最近ようやく妊娠しました。
1人目は1回で出来たんですけどね💦授かり物だし、奇跡だなーって思ってます。

みなみ

わかります!!
うちも1人目は結婚して2ヶ月で妊娠しましたが、2人目は1年以上できず、でも1人目すぐできたしなぁとなかなか病院に行かず、妊活1年半かかりました😂