※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィーク、みなさんどう過ごしますか?せっかくの大型連休もこ…

ゴールデンウィーク、みなさんどう過ごしますか?

せっかくの大型連休もこんな感じだとどこへも行けないし…公園とかも駐車場がある規模だと、同じように行き場のない家族で溢れかえっていると思うし💦

最近娘は家の回り歩くのをなぜだか拒否します、大泣きで嫌がります

なので車で公園へ連れていきあそぶことが多いです

平日は空いてるので良いのですが…ゴールデンウィークはやっぱ人やばいですよね💧
前回の緊急事態宣言のときも、普段そんな混まないのに駐車場入れない車で大渋滞起きてました…
近めの公園は全滅でした。。

県内ドライブして、お散歩できそうなところでパーキングにとめてふらふらお散歩…とかしててもやっぱ白い目で見られますかね、この辺のナンバーじゃないのに、、とか😅

私自身持病もあるのでコロナもらいたくはないんですけど、どう時間つぶせばいーのやら(T_T)

みなさんのゴールデンウィーク過ごし方を教えてください😃

コメント

2KGM

同じく悩んでいます😭賃貸なのでお庭で〜とかも出来ず😢💦
遊具のない運動公園行ってみたりはしようかなぁとは思ってますが😭
自家用車でサファリパークも検討してましたが(車で回るからそんな接触もないかなぁと)混むだろうし…
悩みますよね😭😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

悩みますよね💦
    お庭うちは小さいのがあるんですが家と家の間に目隠しになるものとかがなくてオープン丸見えで、遊んでいると近所の子供たちがすぐ集まってきて密になるのでシャッターすら開けずに引きこもってます…

サファリパークたしかに車から降りずに楽しめる動物園最高ですよね…!
    私も行こうかなと思ったんですが、絶対混みますよね😅
    後半とか車動かなくて子供も飽きて、帰り道も大渋滞な未来が待っていそうで…めっちゃ行きたいんですけど(T_T)
    結局、公園やデパート、スーパーなどが人で溢れかえりますよね。。

たしかに、遊具のないところは人が少ないかもしれません🤔
    お弁当とラケットや砂場アイテムもって近場の小さい公園とかになりそうです😂

回答ありがとうございました😃

• 4月28日

我が家は公園巡りになりそうです。家から30分くらいの普段行かない公園にドライブがてらいって散歩しようかなと思ってます。混んでなければ公園でお弁当でも食べようかなと。海がある県なので海も見に行きたいなと思ってるところですが、どうなるかな。

家の中だけではストレス溜まりますよね。かといって遠出は出来ないし。
最近は普段の土日も穴場の公園探ししてます。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

公園巡り、楽しそうです!
    いつも決まった何ヵ所かの公園しか行かないので他にないか見てみるのも良さそうです
    海があるのは羨ましいです…🤩
    暑いくらいなので、足をいれたりお山つくったり楽しそうです😃

本当ですね、ストレスも脂肪もたまりにたまっています…笑

旦那とも話してみたいなと思います、回答ありがとうございました😃

• 4月28日

うちはキャンプ予定でしたが、中止になってしまい、家で過ごす、公園に行く、ぐらいです😭
兵庫県なので、緊急事態宣言で近隣の施設はどこも閉まってしまいました😣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

キャンプ!いいですね(*^ω^)
    うちも少しずつキャンプアイテム集めていますが中々行けずにいます😢
    やはり、おうちか公園…になっちゃいますよね😭
    DVDばかりみせるお休みになってしまいそう…

兵庫県、いま感染者も増えてきてしまっていますね(T_T)
    うちも東京で、人数増えていてびくびくしております…😢

早く遊びが自由になると良いですよね😭

回答ありがとうございました😃

• 4月28日

駐車場のない公園にいきます!
それだとだめなんですか😊?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

駐車場のない公園のほうが人が少なくて楽しめますよね!
    うちも、近くには少し大きめの公園が何個かあるんですが、徒歩15分くらいのとこでして
    なぜか最近、うちの駐車場は平気なんですがそこから一歩でも出ると泣き叫んで手がつけられなくなってしまって💦
    無理やり連れてっても、ずっと泣き叫んで道路で座り込んでしまったり、あまりの泣き声に近所の人たちが外に出て心配して声かけてきたり…
    車で連れていくぶんには喜んで出掛けて公園で遊ぶんです(T_T)
    多分歩くのが嫌で仕方ないみたいで、遊びで歩くのは平気みたいで😭

• 4月28日