※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

検査薬で陽性が出たので産婦人科を探しています。堀病院か親善病院を検討中。堀病院についての情報や雰囲気を知りたいです。上の子も連れて行けるか教えてください。

検査薬で陽性が出たので産婦人科を探しています。

堀病院を検討しているのですが、
調べてみると感じの悪い先生がいるみたいで
豆腐のメンタルなので迷っています😢😢

現在堀病院に通っている方や、最近堀病院で出産された方がいれば雰囲気など教えてほしいです😢

上の子がもうすぐ2歳なので、一緒に検診に行くことも可能かも教えていただけるとうれしいです。

現在、堀病院か親善病院を調べているところです。

コメント

にゃんぴー

里帰りでしたが検診は堀病院でした🙌
あっさりした先生もいますが、先生は指名出来るのでいい先生いたら指名したら検診に際しては平気です✨
私はよかったです☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    指名できるの嬉しいです😳
    おじいちゃん先生が冷たいと聞いたのでもし通うことになったら女の先生を指名しようとおもいます😢
    ありがとうございます。

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

今はコロナなので上の子は連れてきたらチクチク言われます!
連れてってる人もいません汗
なので預けて言った方がいいですよ。

助産師さん、看護師さんは優しい方多いです。
男の先生は多少雑だったり検査するのを忘れたりしますが気にしないかたであれば、
安いしご飯も美味しいからいいと思いますが、なにかリスクがあればすぐ大きい病院に搬送されます。

メンタル豆腐であれば女医希望でといえば、1~2時間待ちますが
メンタル崩壊することは無いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに堀病院の話です。

上も下も堀です

• 4月29日
モカ

私も口コミで不安でした😂
セミオープンなのでまだ2回しか堀さんに行ってないですが、常勤の女医さんとても良かったです😊非常勤の男性医師にも診てもらいましたが、感じ良くて優しいけど非常勤だからか詳しい話は出来なかったです😗
受付の方も看護師さんも今のところ優しい人たちばかりです☺️
今はコロナなので本人以外立ち入り禁止です😵今は個人病院は禁止のとこばかりかと思いますが。
ちなみに私は家から堀さんは遠いですが、お金と夜間母子別室が決めてで決めました!