※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuho
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝かせて家事する方、肩が痛いと悩んでいます。寝かせたままの良いやり方はありますか?

朝寝や昼寝のときに抱っこ紐で寝せてそのまま家事等してる方はいますか?置くと起きてしまうのでそのままですが重くて肩が終わりそうです…何か良いやり方はないのか悩んでます(..)

コメント

ます

うとうとくらいで下ろして寝かしつける(寝る)ことできるようにした方が良いかもですね。

ずり這い、はいはいで移動できるようになってからだと寝る練習はとても大変です。

今のうちにと思った方が良いかと思います。

• yuho

yuho

ありがとうございます!敏感なのかすぐ泣いてしまって全然寝ないです😂眠くないのかと思いきや眠そうでまた抱っこして寝たりの繰り返しです💦家事も何も出来なくて困りました🙍

• 4月29日
  • yuho

yuho

嬉しくてまた返信失礼します。
    最近ドライヤーで寝てくれる娘なので抱っこ紐でドライヤーをかけたまま降ろしたら寝てくれてます😌❤️ありがとうございました(^o^)

• 4月29日