※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェック後、注射自己投与でタイミング取り、2日連続でも問題ないか相談中。連日タイミング取ると精子減少の心配あり。

不妊治療専門の病院に通っていて卵胞チェックしてもらっています
排卵させる注射を今日の朝7-9時の間に自分で打って、明日の夜タイミング、明後日診察予定でその際にフーナーテストするそうですがタイミングは今日と明日2日連続でもいいでしょうか?
連日タイミングとると明後日のフーナーテストで精子が少ないとかならないか心配で🥺💦

娘を妊娠する際にも通っていてフーナーテストの結果が悪かったので😥

コメント

大丈夫だと思いますよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!😍
    明日だけにしようかと思ってたんですが今日もタイミングとったほうがいいですよね?🤔

• 4月28日

退会ユーザー

頑張りすぎて旦那さんが乗らなくならないなら今日もとっていいと思いますよ☺️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰様子見ながらにしてみます🎵

• 4月28日