※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が毎日えっちを求めてきて、妊娠中の影響が心配。今はしたくない。他にそういう旦那さんはいるか不安。

旦那が毎日えっちを求めてきます来週で安定期に入ります。ですが、そんな毎日やっても赤ちゃんに影響は無いのか不安です。
妊娠前は毎日していました。
妊娠中もつわりの時は体調の事とか心配してくれて、自分でしてましたが。
つわりが終わってから毎日のように求めてきます……
私はどっちかと言うと今は、したくないです
そーゆー旦那さん他にもいますか

コメント

みき

病院によっては妊娠中のえっち禁止のところあります。もしやりたくないなら『病院でダメって言われた』と言ってみてはどうでしょう。
ちなみに私が通ってた病院は禁止でした。

あや

私のところは妊娠中は
安定期に入ってもしないでね!という方針のところでした😂

もな👠

安定期前の性行為はリスクあると思いますよ?
安定期にはいってからでも毎日は差し支えるような…🙆‍♀️💦

性交渉後に流産、早産したケースを見たことが実際にあるのでやめた方がいいです。
オーガニズムを感じることで子宮収縮します。

コンドームなしでは感染症リスクもあります。

ぴぴ

うちも妊娠前は頻度多かったのもあり、
つわり中は死人のようだったので自分でしてくれてましたが
段々…ですね(笑)
毎日するのは気分にもなれないし
口で手伝ったりしながら過ごしてますが😅

ママリ

うちも妊娠中も行為はちょいちょいありますが、毎日は流石に心配になりますね。

大前提ですが経過が順調なのですよね?だとしてもコンドームをつける、無理な体勢はしないなど注意事項を守ってくれますか?それができないならすべきではないと思います。

らら

赤ちゃんが早産で産まれて障害が残る可能性があります。
私の知ってる人でそれで子供の目が見えない状況になっていました。
そんなリスクがあるのを旦那さんに伝えて受け入れないしか方法はないと思います。

妊娠経過が順調なので、さすがに毎日では無いですが普通にしてます!
でもお腹が張りやすかったりするとよくないし、コンドームを着けないと危険です💦

お腹がよく張るからごめんねって言ってみるのはどうですか?
検診に一緒に行かれてないのであれば、「切迫っぽくなってるからしないように言われた」って言えばいいと思います☺️