※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
ファッション・コスメ

妊娠後期に法事があるのですが、マタニティ用ではない黒系のワンピース…

妊娠後期に法事があるのですが、マタニティ用ではない黒系のワンピースでおすすめありませんか?😭
3000円以内だと嬉しいです😭🙏

コメント

おだんごかーちゃん

畏まったきっちりした法事ですか?それともカジュアルでもいいんでしょうか?それならユニクロお手頃なのがあると思います。

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

黒系の無地、キレイめで探してます!礼服まではいかないけどカジュアル過ぎない(キャミワンピなどはNG)って感じです😭
    ユニクロ見てるんですが、5000円とかで結構高くて💦

• 4月28日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

そうなんですね💦
    あとはお値段に重き置くならメルカリとかですかね。私は逆に今しか着れないマタニティのフォーマルとかはメルカリで購入してまた産後着なくなったらまた売っちゃう、とかしてます😃
    新品が良いのであれば試着は出来ないけど楽天・ニッセン・ベルメゾンとか🤔

• 4月28日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます💦
    メルカリで買うのはいいんですけど、売るのが面倒で💦
    出来れば産後もそのまま着れるやつがいいなと思ってました🤔

ネットも見てるんですがなかなかいいのに出会えず、まだ時間はあるので地道に探したいと思います…

• 4月28日