※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名取市在住の女性が、長町や富沢でおすすめの耳鼻科を探しています。現在はいとう耳鼻科に通院していますが、苦手意識があり、少し離れてもいいと考えています。

いつもお世話になってます!

長町、富沢で子供を診てくれるおすすめの耳鼻科ありますでしょうか?

名取市在住で、いとう耳鼻科には数回行ったことがあります。でも私自身が苦手意識を持ってしまいました😅
診察内容は的確だと思います。薬は効きましたし、看護師さん達も息子をあやしてくれていました💦

ただ行く気がどうしても…😭情けないのですが。
少し離れても良いから変えるしかないと思いまして。

よろしくお願いします。

コメント

初夏☀️

私と息子2人のかかりつけは
みみはなのど富沢クリニックです!
完全予約制でネット予約、問診票記入出来るのでいいのですが先生はドライです😓好き嫌いあると思います
が正確な薬出してくれるので治りは早いです!
今コロナで玄関で手をアルコール消毒、体温して待合室入ります。
毎週水曜日休みです。

また一時期長町駅近くにある
三好耳鼻科行ってました!
先生優しいですし比較的新しいのかな?ネット予約できるはずです!
ただ駐車場が狭くてファミリーカーを運転してる私は駐車大変です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊
    両方確認しました🙋‍♀️
    どちらも人気なのですね♪

地図上ですと、三好耳鼻の方が自宅から近いのでそちら行ってみようかと思います!
    今予約ページ見たところ夕方はめっちゃ混みそうですが…
    車は軽なので大丈夫そうです😁

助かりますー!

• 4月28日
  • 初夏☀️

初夏☀️

三好さん駐車場だけちょっと大変ですがそれ以外だと何も悪いところないです!スタッフの方々も優しいですし😌
    今はどうなってるかわからないですがキッズスペースもありました!
    お大事になさってください!

• 4月28日
37nosk

昨日子供の鼻水で三好耳鼻科行ってきました😃 予約すれば待ち時間少ないので助かってます🙌

しかも気のせいなのか❓子供は早めに呼ばれる気がします🤔診察内容によるのかもしれませんが、いつも番号順ならまだなはずのに早く呼ばれます。先生や看護師さんも小さい子に慣れててぱぱっと処置してくれますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーなコメントありがとうございます☺️
    早く呼んでもらえるのは助かりますね!待ち時間が長いと段々グズってしまうので💧
    昨日夕方予約サイトを見てみたらとても混んでいました😳

• 4月29日
mii

同じく名取在住で長町駅近くにある『あすと耳鼻科』をかかりつけにしてます🏥

前日から予約が取れ結構混み合いますが、先生がとても優しく丁寧でこちらをかかりつけにしていました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あすと耳鼻科調べてみました!この辺りは新しくて良いですよね🏠
    予約も前日から取れるとは!17:30から予約可能みたいなのでもう少ししたらまた見てみます。
    距離的に少し遠いかなと思うのですが、ひーちさんはいつも何分くらいですか??

• 4月29日
  • mii

mii

私は自宅からあすと耳鼻科まで車で25分くらいでした🚗

早めに予約が取れたりすると土曜日は交通量が少なくもう少し早く着いてました😊

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    我が家も同じくらいです🙋‍♀️
    次回行ってみようと思います!

• 5月1日