※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅぷしゅ
ココロ・悩み

妊娠中でもPMS症状が出るか、ホルモンバランスの乱れが原因でしょうか。イライラや泣きたい気持ちが生理前と同じように続くことがあるのか、旦那との関係についても悩んでいます。

妊娠中でもpms症状?ってでるのでしょうか?
ホルモンバランスの乱れ?

全然詳しくなく、よくわかりません、、、

一ヶ月に一回とか、数日
イライラが止まらなくなったり、
寝付きが悪かったり泣けてきたり

生理があればなんとなく、生理前でイライラしてるんだなぁとわかるんですが、妊娠中は常に、なのでしょうか

そして旦那には前からそういうことを一応説明してて、そういうときはそっとしといてほしいと言っていますが、毎回けんかになって
気持ちの問題でしょ?
そんなことある?とか言ってきます

当たったりするのは悪いと思ってるし謝ったし、
イライラしてるのみて嫌な気持ちになるのは、わかるんですが。

けんかしたいわけじゃないのにな〜。

、、ありますよね!?
調べれば出るよ?と言ってしまいました

コメント

まぁこ

妊娠中は情緒不安定にめっちゃなりましたよ!また生理の時とは違う感じ😓わけもなく不安になって泣けてきたり寝付きの悪さもありました…後期になってきたらお腹重いのと出産の恐怖でほとんど寝た気がしませんでしたよ😱イライラは私は幸せホルモン?が出てたからか一切なかったですが妊婦さんは色々普段とは違うなって思う事いっぱいあるので普通だと思いますよ😚💕旦那さんには理解してとは言わないけどほっといてって言ってるんだからほっといてほしいですよね😭😭

• ぷしゅぷしゅ

ぷしゅぷしゅ

寝付きが悪いのが私的には一番辛くて😭
    寝れなくて寝不足だと余計にイライラしちゃって😭産後が不安です😖💦💦

• 4月28日

ありますよ!!妊娠中の乱れ!しかたないです!

でも旦那さんがイライラしちゃうのもしかたないですね...😭
気持ちの問題とか、そういうのは言わないでほしいですけど😢日々ホルモンに振り回されるつらさ、男性にはわからないですよね...。。。

• ぷしゅぷしゅ

ぷしゅぷしゅ

ですよね😖😭😭

そうなんです。イライラしてるのみて、イライラしないなんて私にも無理だからそれもわかるんだけど。ホルモンに振り回されることはわかっておいてほしいなと😭

• 4月28日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

妊娠中は不安的になると思います!

• ぷしゅぷしゅ

ぷしゅぷしゅ

やはり、そうですよね💦

• 4月28日