※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

顕微受精で移植した胚について、判定日に陽性反応が出たが、別のキットで薄くなり、茶色の出血も。化学流産か不安で病院受診予定。

顕微受精で移植したものです。
今週月曜日の判定日にドゥーテストで判定線よりは薄いですが陽性出たのに今朝別のキットでしたら陽性反応薄くなってました😭
本日で4週6日目です。
ちょっと茶色の出血もあるし、なんでー
化学流産なのかな。
辛いー辛いー。
やっぱり可能性低いですかね。
ホルモン剤の内服もなくなるので、本日病院受診予定です。

コメント

るるる

わたしも別の種類のの妊娠検査薬使ったら薄くなりました、出血もありましたが、大丈夫でした!!
本日病院でもう一度見てもらえないですか?
わたしの時は、出血もよくあることと言われ何もできませんでしたが、とりあえず安静にしていました。

• チョコ

チョコ

本当ですか!🥺
    るるるさんの言葉励まされますー!😭
    妊娠判定陽性がでて本日はじめての受診になります。
    前回より濃くなってるだろうって余裕でいたらまさかの薄くなってて消えかかっててなんでーーーーって思ってます。😭

• 4月28日
  • るるる

るるる

妊娠継続していますように、願っています!!

• 4月28日
ぽんず。

ドゥーテストは濃く出るから他のでは薄く見えるとかではなくてですか??

もう手元にドゥーテストはないですか??比べるときは同じ検査薬でやらないとこの時期は余計不安になるだけかと思います(;_;)!!わたしは大量にドゥーテスト買いだめしてました。笑

そして茶色の出血してましたし、鮮血も出ましたが、私も妊娠継続してますよ!!わたしも、体外受精です!

赤ちゃん信じましょう😭😭

• チョコ

チョコ

本当ですか😭
    やはり同じ検査薬でしないとダメですね😭今回はじめての陽性反応だったのでドゥーテストは2本しかありませんでした。あとは病院でもらったやつ使いました。
    病院のやつは今回も今朝も陽性はでますが、ずっと薄かったです!ドゥーテスト感度いいっていうから可能性あるかもですかね😭
    信じます。赤ちゃん😭

ありがとうございます!

• 4月28日
  • ぽんず。

ぽんず。

絶対同じのがいいです😭😭買いにいけるならドゥーテストで買って揃えて残しておいたほうがいいですよ!!😭

病院のは感度そこまでよくないやつなのかもしれませんね🥺🥺

はい、信じてみましょう!!頑張ってしがみついています!!茶おりなら大丈夫だと思います!ホルモン補充してますよね?☺膣錠とか!それだと茶おりとか出やすいって私が出血したり、茶おり出たときに先生言われました!

私も信じています!!一緒に信じましょう(^0^)

• 4月28日
  • チョコ

チョコ

なるほど😭
    なんで違う検査薬使ったんでしょうーーー😭
    不安になるだけかもしれません。笑

ワンクリノンゲルっていう膣ゲル使ってます!
    茶おりちょっと出ましたが今は止まったようです☺️
    少し安心。ただ今朝の薄くなった妊娠検査薬がしんぱいすがます。18時30分に診察なんですけど、もう仕事が手につきませんーーー!😭

• 4月28日
  • ぽんず。

ぽんず。

診察どうでしたか!!!(;_;)

• 4月28日
  • チョコ

チョコ

化学流産でした。
    HCG14.1で、妊娠継続は難しいので薬中止して、また次の周期で頑張ります!
    話聞いてくれてありがとうございました☺️

• 4月28日
  • ぽんず。

ぽんず。

そうでしたか。
    赤ちゃん👶お空にお菓子でも忘れ物をしたのかもしれませんね!

また忘れ物を取ったら、チョコさんのところに虹の滑り台を降りてまたやってきてくれます。

信じて待っていましょう。

まずはからだをリラックスさせてあげてくださいね。

• 4月28日
  • チョコ

チョコ

ありがとうございます😭
    なんか覚悟できてたからか、あー、やっぱりか。って感じでした!悲しかったけど、心の準備できてました。ありがとうございます!次頑張ります😇

• 4月28日
あー

私は移植1回目ダメでした、、
2回目は陽性もらいました🥺
また教えてください!

a

私1人目顕微で授かりました🙋‍♀️妊娠超初期にレバーみたいな血の塊が出てびっくりして叫びました😅
でもその後は特にトラブルなく産まれてきてくれました☺️
私も先生によくある事だから気にしないようにって言われてました😅

• チョコ

チョコ

そうなんですね😭
    じゃあ茶色のカスみたいな出血だったら大丈夫ですかね😭
    信じます。

• 4月28日
  • a

a

茶おりであれば気にすることないと思います😃
    もしかしたら着床出血の時に出た血が茶おりで出てきたのかも知れませんね🤔
    鮮血だと危ないかもですが💦

• 4月28日
  • チョコ

チョコ

なるほど!
    出血はもうおさまりました!
    何回も拭いて確認してしまいますー!
    今日の受診とっても緊張します😭

• 4月28日
  • チョコ

チョコ

レバーですか!それはびっくりします😭私は茶色のおりものみたいなものでした。今は止まりました!
    今から受診です😭緊張しすぎてもうやばいです。

• 4月28日
ちゅちゅ

なるべく同じ検査薬でやった方が見比べられるのでいいみたいですよ😊
わたしも2人とも顕微授精でしたが初期から出血してました😂
しかも生理2日目並の鮮血…🥲

• チョコ

チョコ

本当ですか!!
    なんか調べてたらモノクローナル抗体っていうhcgと結びつく含有量がそれぞれ違うみたいですドゥーテストは多いから反応がいいみたいでした!
    病院のはいつも感度悪いからただの感度が悪かっただけだといいです😭

ちゅちゅさんも出血されてたんですね!それを聞くと安心しました☺️

• 4月28日
  • ちゅちゅ

ちゅちゅ

わたしも検査薬が薄くなってて不安になって妊活カテで質問したら皆さんが同じ検査薬でやった方がわかりやすいですよー。ドゥーテストが1番いいですよー。って教えてもらいました😊
    チョコさんにも可愛い赤ちゃんがきますように👶🕊

• 4月28日
  • チョコ

チョコ

ありがとうございます☺️
    今日の受診本当に緊張します!😭
    うまくいきますよーに✨

• 4月28日