※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
家族・旦那

昨日初めて旦那に子供2人の世話任せたけど私が家出て30分でもう無理疲れ…

昨日初めて旦那に子供2人の世話任せたけど私が家出て30分でもう無理疲れたとかLINEがたくさん入ってた笑
私は仕事だったから頑張って〜としかLINE返さなかったけど笑
これで育児の大変さ分かったらいいけど(•'-'•)

コメント

はじめてのママリ🔰

うち二人預ける事できませんよ😂
無理無理言われても預かってくれるだけでも羨ましいです!

はじめてのママリ

やらせないと分からないですよね、ほんと😂

うちの旦那は私が息子が落ち着きなさすぎて2人で買い物なんて到底無理という話をしたら「世の中のママさんみんなやってるよ!出来ないわけないよ!」とか説教かましてきたくせに、いざ旦那と息子だけで買い物行かせたら「2人で買い物無理だわ…。なんにもゆっくり見れない……」って帰ってきてから言ってました😂😂

はじめてのママリ🔰

うちもたった2時間だったのに、帰ったら家の中めっちゃ汚くなってて驚きました🤣笑
行く前は余裕だとか言ってたのに、結局上の子に振り回され、下の子はほぼ放置だったみたいです…
まだ下の子は全然動けないからいいものの、動けるようになったらどうなるか心配です😥