※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温下がって茶おりが出てるのですが本格的な生理が始まりません。…

基礎体温下がって茶おりが出てるのですが本格的な生理が始まりません。拭くとつくぐらいです。
茶おりが出始めて4日目です。
皆さんは基礎体温下がってどれぐらいで本格的な生理になりますか?茶おり結構続きますか?
タイミングは病院で見てもらっていてばっちりでしたがこれだけ体温下がってたら妊娠の可能性は少ないですよね?

コメント

deleted user

エコーか採血で排卵は確認されていたということですよね?
妊娠はしてないかな〜と思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです、排卵は14日でした!ですよね〜〜🤣

    • 4月28日