※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういうい
妊娠・出産

従兄弟の彼女が同じ日に産まれるように話しかけていて、その日に産まれたら嬉しいと思っている女性です。

最近色んな人の出産報告拝見しては
私も早く会いたいなぁって思う🥺❤
近々、従兄弟と従兄弟の彼女さんに
会う予定なんだけど
従兄弟の彼女さんが10月7日が
誕生日だから同じ日に産まれるように
会った時お腹に話しかける!
とか言ってて
本当に7日に産まれてきたらどうしよう
と思う日々🤣
促進剤とかはなるべく避けてこの子の
産まれてきたい日に
産まれてきてくれたら嬉しいなぁ😍

コメント

はじめてのママリ🔰

それもまた何かのご縁かもしれませんね😂笑

私も予定日が自分の誕生日なので、一緒だったら嬉しいなーと思ってます☺️✨
でも計画分娩するほどこだわってもいないので赤ちゃんが選んで元気に産まれてきてほしいです👶🏼♡

  • ういうい

    ういうい

    たしかにそうですよね😂✨
    私の弟の子供が弟と同じ
    誕生日なのですごいなぁ
    いいなぁと思ってました😍
    違う日でもとても素敵な
    誕生日プレゼントになりますよね😍
    出産頑張ってください😊❤

    • 4月28日