※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

風邪気味の息子、昨夜はおっぱい咥えてないと起きる状態で、私はほぼ寝…

風邪気味の息子、昨夜はおっぱい咥えてないと起きる状態で、私はほぼ寝られず。
朝起きてからも機嫌が悪くて私も一緒に号泣。
なんとかご飯を食べさせると機嫌が直って一安心。
雨なので保育園は抱っこ紐で行こうとしたら抱っこ紐から落下。
顔をフローリングで打って大号泣。
私もごめんねごめんねって号泣。
抱っこしてるうちに眠かったのか寝て、その間に打った箇所を冷やして、1時間くらい様子をみて大丈夫そうだったので保育園に預けてきました。
もう色々疲れました。息子に申し訳ないとか色々考えて
朝、息子と一緒に泣いてる私を見て困ったようで 旦那は「今日は何もせずにゆっくりしとき」って。優しさだろうけど。何もせず…息子を保育園に連れて行くのは?迎えに行くのは?病院に連れて行くのは?帰ってきてからぐずる息子に離乳食あげるのは?寝かしつけるのは?
旦那が帰ってくるのは23時~0時頃。それまで長い戦い。
息子のことが大好きでできれば泣かずにずっと笑っててほしいのに、いつも上手くいかなくて、抱っこ紐から落ちたのも私がもっと気をつけていればよかったのに、いつもの慣れた感じでテキトーになってしまってた。可哀想で申し訳なくて。
とりあえず少し休もう

コメント